お申し込みの流れ
- 1.申込情報の入力
- 2.入力内容の確認
- 3.申込完了
水道のご使用中止のお申し込みを受け付けています。
以下の項目を入力のうえ、「入力内容確認画面へ」のボタンを押してください。
- (必須)は、入力必須項目です。必ず入力してください。
未入力、もしくは入力に誤りがある場合は、該当の項目内に赤字でエラーメッセージが表示されます。 - お申し込みページ内の氏名入力欄において、「全角スペース」が入力できずにエラーになってしまう方は、姓と名前の間にスペースを入れずに続けて入力してください。
- ビル・マンションなどで、お申し込みの必要がないところもありますので、ご了承ください(局と建物全体で契約しており、料金を各部屋でなく住宅管理者などの方に一括請求している建物の場合)。
- 水道メータの位置によっては、後日、立会いをお願いする場合があります。
その場合は、お申し込みされた方へご連絡させていただきます。
中止ご希望日
本日インターネットでお申し込みできる方は、
使用中止日が令和5年12月12日から令和6年1月10日までの方です。
使用中止日が上記期間外の場合は、お客さま受付センターへお申し込み下さい。